凄い集客

事前の集客が明暗を分ける「凄い集客」
凄い追客

展示会を新規開拓のスタートとするケースが大変多いのですが、それがそもそもの間違いです。展示会の成功は事前集客でほぼ決まってしまいます。
「凄い集客」を行ったブースでは、ご来場のお客様が劇的に増えるだけでなく、具体的な商談に繋がるケースが倍増します。
事前の集客が明暗を分ける「凄い集客」「凄い集客」ではこうやって集客します!展示会で圧倒的な成功を手にする為にも「凄い集客」をしっかりとおこないましょう。

成果の出る集客の秘訣は新情報発信にあり!!
展示会に特化した集客だけではなく、常時継続した情報を発信

あなたが個人で買い物をするときのことを想像してください。 日用品ではなく、比較的大きな買い物をする時は、事前に情報収集する方が大半かと思います。 「情報収集なんてしないよ」と言う方もいらっしゃるでしょう。しかし、現在ではWEBの進歩によりこちら側から能動的に情報にアクセスしていない場合でも、あらゆる情報が日々更新されながら入ってきます。
その中で、知らず知らずの内に受容している情報も多々あります。「凄い展示会」では、こうしたあらゆる情報を常時配信し、見込顧客に正しく伝えます。
その上で、展示会本番を迎えることにより、展示会がファーストコンタクトにならず、来場者が情報を持った上で、ブースに訪れる状況を作ります。これにより、展示会は具体的な商談の場となり、成約率アップなど、本来の目的が達成されます。

あらゆる手段で情報を配信

あらゆる手段で情報を配信

展示会場は商談の場に

展示会場は商談の場に

効率的な成約率・利益の向上

効率的な制約率・利益の向上

では、具体的な集客方法とは?
事前の集客が明暗を分ける「凄い集客」
「凄い集客」ではこうやって集客します!
展示会の全ては「キックオフ」で決まる!!
「超キックオフ会」

展示会の全ては、この「超キックオフ会」から始まります。「一年の計は元旦にあり」という言葉があるように、 キックオフのミーティングでどれだけ密に計画を立てられるかという部分が展示会の成功を大きく左右いたしま す。弊社の展示会コンシェルジュのサポートの元、会期当日までの事前準備、事前集客等のスケジュールを綿密に 立てることにより、チームの役割と期限など、やるべきことが明確となり、展示会の全てがスムーズに進行すると 共に、チーム内のモチベーション向上にも繋がり、それらは会期当日の結果へと直結いたします。また、お客様1 社1社に適した集客の為のプランもコンシェルジュよりアドバイス・ご提案させていただきます。まずはキックオ フ会にご参加いただき、展示会成功のための第一歩を踏み出してください。

スケジュール例
スケジュール例
事前の集客が明暗を分ける「凄い集客」
WEBを制する者が展示会を制します!!
WEBサイト最適化

どんな業種でもWEBサイトの充実は必須です。しかし、ただ存在するだけのサイトでは真の成果は得られません。 展示会や、日々の営業内容と連動した真価を発揮するサイトを作成し、御社の情報発信をサポートいたします

ランディングページで更にWEBを強化!
展示会のためWEB""

日々の情報配信のもと、見込み顧客を展示会に来場してもらうために、展示会に特化したランディングページを作成します。
ランディングページとは、WEBページの一つで、ある目的(この場合、展示会への来場)に絞り、Google等の検索エンジやWEB広告、メールマガジンなどから直接到着(リンク)させる戦略的なWEBページです。
ランディングページを効果的に作成・運用することにより、見込顧客のランクアップと共に、来場率の向上を実現します。

事前の集客が明暗を分ける「凄い集客」
ただ作るだけじゃダメ!SNSは掛け算です!!
SNS超強化

現代において、SNS運用は最強の販促ツールとなりえます。しかし、「ブログは書いている」「Facebookページは作った」、それだけではダメなんです。
全てのSNS上の販促活動が円になり繋がり合うことで、初めて効果はかけ算になり、その効果を飛躍的に高めます。
SNS運用に特化した弊社の「凄い展示会コンシェルジュ」が現状のSNS運営を見直し、最適な環境を構築のお手伝いをいたします。

DMでしっかり「伝わる」、御社の思い
凄いDM

展示会場が集中している首都圏での集客には「凄いDM」がとても便利、1都4県限定でA4サイズのDMを1通あたり55円~という驚きのお値段で1枚からお受けいたします。
また、独自のヒアリングシートとテンプレートを併用し、業界ごとに本当に効果の出るDMのデザインを構成いたします。
「凄いDM」で出展前に御社のサービスをしっかり発信しましょう。

凄い展示会